冷蔵庫内が大混乱~~~

 

この夏、我が家の冷蔵庫内

はこんな状態が常に続いて

いました。

秋になったら、こういう状態

もお終いになるとは思って

いるんですけど、まだ残暑が

続いてる今日この頃、10月

に入ってもこんな有様なん

じゃないかと、今では思って

おります。

 

昨日辺りから、やや涼しくなって

きたような気がするんですけど

どうなんでしょうかね?

また暑さが帰ってくるなんてこと

も言われてますからね。

 

本日も買い物に出かけたんで

その分、食品も増えて、冷蔵庫

内は収拾のつかない状態に

なっております。

我が家の冷蔵庫はとにかく小さ

過ぎる!

これを解消するためには、もはや

引っ越し以外に途はないと思って

おるんですけどね~~~~~~~

 

ちなみの今夜の夕食はサンドイッチ

です。

土日は米食無し~~~

そういう状態がこの夏、ずっと続いて

いたんで、今週もそうなってしまい

ました。

おそらく、来週土日の夕食もパン食

です、きっと。

 

 

なかなか掃除できてない場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

新しく買った米、今回も無洗米
ですが、業務スーパーで買った
その無洗米、前回よりも100
円くらい値上がりしてましたね。
米よ、お前もか!
っていう感じですが、この物価
高騰に例外はない!
そういうことのようです、もはや。
これもすべては、あの露国の極悪
独裁者野郎プーチンのせいだ
あいつがすべて悪い!!!
という、久々のこういうオチで
今回のブログ記事、終了だああああ