9月に突入~~~

 

残暑はまだまだ続く~~~

そんな気配ですけど、すでに

日もかなり短くなってるんで

その辺から、すでに秋の気配

は漂ってるんですよね~~~

 

まだ『わらび餅』なんかは

出回ってますけど、これも

直に終了~~

いつの間にか食えなくなる

時がやって来る。

そんな時に備えて、今のうち

に夏の食べ物を堪能しておき

ましょう。

 

わたくしは、本日の買い物で

その『わらび餅』を買いました。

食べるのは明日の予定となって

おります。

悪しからず。

 

 

もしもの時の防災対策してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

今年の夏は例年よく食べいていた

豆腐丼というのをほとんど食べ

ませんでした。

今年の夏はいつになく冷蔵庫内

がとっ散らかっていて、ザルの

上に豆腐を載せて水切りする~~

これが出来ない状態だったん

で、そうことになったと思って

おります。

豆腐丼は冬でも楽しめるんで

冬に堪能できればと考えて

おりますけどね~~