ローストビーフ~~~

 

このローストビーフを購入

しようと、色んなスーパー

の肉売り場をチェックした

んですけど、どこにも

ほぼ見当たりませんでした。

ただ唯一みかけたのが

『業務スーパー』のハム

売り場で真空パックモノ~~

しかし、わたくしが求めて

いるのはそういうのじゃない

んだな~~~~~

 

ちょっと前までは普通の

スーパーでも肉売り場に

『ローストビーフ』を売って

いたように思うんですけどね。

どうして今は売られなくなった

でしょうか?

新型コロナと何か関係がある

のでしょうか?

 

牛肉ブロックを買ってきて

自作する。

もはや、そういう方法しか

残されていないんでしょうか?

非常に面倒臭いですよね、

こういうのは~~~

 

いずれ『業務スーパー』で

真空パックモノのロースト

ビーフを買って、それで

サンドイッチを作る~~~~

それも悪くないんですけど

それなら豪産、米産のステーキ

肉でも買ってきて、それで

サンドイッチを作った方が

マシなような~~~~~

 

ということで、この夏の贅沢

はまた未遂に終わりそうです。

ちなみに未だ刺身丼もまだ

喰らってないので、贅沢未遂

二連発中。

9月末くらいに向けて、贅沢

実行を達成したいとは思って

ますけどね~~~(あああ夏よ

まだ行かないでくれ~~~~

って、そんな気配はまだ全く

ないですけどね~~)

 

 

俳句を作ったことはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今週はほぼ毎日炭酸系、スポーツ
ドリンク系など清涼飲料水を
飲んでます。
こういうのはわたくしにとって
はかなりの贅沢ということになる
んですけどね。
これを9月末くらいまで続けると
なると、かなりの浪費~~
ということで、粉末系スポーツ
ドリンクを購入しようと考えて
るんですけどね~~~~