マルシンハンバーグ~~

 

このマルシンハンバーグ

を加熱せずに、食パンに

載せて食べてみましたが

別に何の問題もありませ

んでしたね。

 

イシイのハンバーグ~~

お湯で温める、こちらの

ハンバーグは

『温めずにそのまま

食べられます』という

ような表記があって

こちらもそのまま袋

から出して、食パンに

載せて食ったことがあり

ましたが、これも特に

問題なし、というより

この季節、この方が美味

いと思いましたね。

 

まだまだ暑い日々が続きます

がこの暑さに打ち勝つ(大袈裟)

そんな食事を続けていきたい

と思ってます。

それにしても、ここ数日、貧弱

な食事が続いているんです

その割にはコストの方が割高

になってます。

何だかんだと、ここ数日ほぼ毎日

買い物してるような状態ですから

ね。

この状態は週末まで続きそうです。

その間に一度くらいは刺身丼を

食べてやろうと思ってますけど

さて、その辺どうなるのか~~~

わたくし的には全く、その辺の

予定は未定なのであった~~

 

 

 

 

あなたが健康を願う人はだれ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう