秋近し~~~

 

そんな気配は全くない

ですよね~~~~~

まだ暑い日が続きそう

です。

そして、ウクライナでの

戦争は秋が来ても、まだ

まだ継続されそうです。

 

秋の到来、そして平和の

到来を祈りつつ、この

ブログ記事、終了といたし

ます。

以上。

 

 

 

 

平和と幸せを祈ろう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

製造国ベトナム
先日買った梅干しの裏に
こんな表記が~~~
梅干しくらい、国産に出来
ないものなんでしょうか?
それにしても梅干しもここ
最近はかなり高価になって
ますよね。
一昔前、わたくしの記憶では
一キロくらいはいって100
円台で買ったこともありま
した。
チャイナ産のモノだったんで
すけどね、それも。
今や100円以下で買えるよ
うな梅干しはほぼ皆無。
そんな昨今、ここは我が国の
梅干し宗主国に何とかこの現状
を打破してもらいたいもの
であります。