久々の米食~~~

そして肉食も~~~~

 

肉食と言っても豚肉

なんですけどね。

ここは豚肉を炒めて後

ポン酢でも掛けて、食

ってみよう~~~~~

などと考えていたん

ですが、よ~~く考える

とポン酢がない。

 

ということで酢醤油で

代用することにしました。

野菜は例によって袋入り

キャベツの千切り。

 

豚肉は2割引きのモノを

購入したんで一回で完食~~

キャベツの千切りも完食。

こう暑いと、食材の傷み

も早いんで、そういうこと

になりました。

 

果たして明日は何を食べる

のか?

その辺の予定はまだ未定

なのであった~~~~

 

 

何泳ぎが得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

夏は砂糖の摂取量が下がる!
アイスコーヒー、紅茶などは
一日に一杯くらいしか飲まな
いんで、そういうことになる
と思いきや、その分、しかし
清涼飲料水の摂取量が増えてる
で、結局は差し引きゼロと
いう感じになってるだな~~~
と、ここ数日、そんなことを
考えておりました。
この暑さを乗り切るためにも
水分補強は怠らないように
したいものです(そのためにも
スポーツドリンク類奨励~~)