土日の夕食はパン~~~

 

ここ数ヶ月、というより

今年に入ってからほぼ

毎週そんな生活が続いて

ます。

 

ということで、今夜もその

例外ではなく、夕食は

パンでした。

そのパンとは食パン~~~

当然、業務スーパーでの

購入です。

 

業務スーパーの食パン。

いつの間にか73円(税抜き)

から80円に値上がりして

ましたね。

業ス―じゃない、某激安スー

パーで、ヤマザキ製パンの

食パンが85円(税抜き)で

売られているというような

昨今、今では、果たして業ス―

で食パンを買う意味があるのか?

という悩みも出て来ましたね。

賞味期限、味、など圧倒的に

ヤマザキパンの方が上でして

(わたくし的にはそう思うん

ですが~~)5円くらいの差

なら、ヤマザキパンを買った

ほうがいいかな~~~などと

最近は思っております。

 

15日まで盆休みの期間中は

毎日買い物に出かける~~~

なんだか、そんなことになり

そうです。

こう暑いと、買い物でもして

憂さ晴らし!!

こういうことでもしてないと

わたくし的には、この暑さを

乗り切れそうもないので

ありました~~~~~~~~~

 

 

夢で故人と逢ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

8月に入って、無駄遣いの日々
が続いてる~~~~ような気が
してます、個人的には。
喉が渇いたと、言っては自販機で
ジュースを購入~~
そんなことがもう日常茶飯事に
なってまして、以前なら我慢
我慢で家まで、何とか持ちこ
たえていたんですね~~~~~
家に帰っても、飲み物のストック
がない、そういう現実もありまして
冷蔵庫に入ってる、水、お茶なども
非常に温くて飲めたものはないと
いう感じ。
こうなると冷蔵庫問題も浮上~~
わたくしの場合、色んな家電問題
を抱えて、これをどうするかが
これからの課題でもあります