標高1000m付近~~~

 

山の上の、この様な地点なら

気温的に約10度、最低でも

7,8度は地上の気温よりも

低くなるんじゃないでしょうか?

 

そういうことで、登山へGO~~

なんていう計画は全くありません。

登山中は当然、汗だくでしょう

からね。

場合によっては、さらに夏バテ

を悪化させるという事態にも

なりかねません。

 

わたくしも、もう歳です。

無理なこと、無駄なことはなるべく

避けて今後は生きていく~~~~

そんな覚悟が必要なんですよね

~~~~~~~~~~~~~~

 

来週は刺身丼ぶりを食べる。

そんな目標を楽しみに、この酷暑を

乗り切りたいと思っておりまする。

 

 

大自然の中で暮らしたいと思ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

8月11日は山の日~~~~
ということで、この日は
祭日だったんですよ~~
わたくしの近所の工場数ヶ所が
硬くシャッターを閉ざしていた
んで、もう盆休みか~~~~~
などと思っていたのです、祭日
で、そういうことになっていた
ようです。
その日から盆休みが始まっていた
とは思いますけどね~~~