どうぶつビスケット~~

 

ウクライナ産のこのお菓子

業務スーパーにて日曜日

に久々、購入しました。

 

最近はあまり店頭でも見かけ

ないんで、かなりの貴重品

になってます。

ということで、まだ開封して

ません(いつ食べようかな~)

 

今週末も、あれば購入~~

しかしそれも貴重品だと、

温存すれば、そのうち家中が

どうぶつビスケットになる

という可能性も~~~

 

そのうち、我が家は動物園

と化すのであった~~~~

 

よく食べるおやつは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

業務スーパーの輸入お菓子郡
というのは以前はかなり
充実していたと思うんです
けど、最近はそうでもない
ような気がします。
これもすべては、あいつ
露国の極悪独裁者プーチン
のせいだというのは明らか
ですね。
さっさと地球上から消えて
ほしいモノです、ヤツには。