7月最後の週末~~

 

そして明日で7月終了~~

 

あっと言う間でに終了って

感じでしたね、7月は。

 

明後日には8月になります

けど、その8月もあっと

いう間に終了~~~~~

てな感じになると思います。

 

来月が終了する頃に

『夏よ行かないでくれ~~』

みたいなことにならないよう

に、後悔無き夏を過ごしましょう

(って、こんなこと前のブログ

にも書いたような記憶が~~)

 

わたくしの頭の中は夏休み気味と

なっております。

明日は月曜日です。

気持ちを切り替えていきたいとは

思ってるんですけどね~~~

 

 

格闘技を生で見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

もう何度も何度も、このブログ
にフォロワー申請してくる人が
いるんですけど、いつの間にか
フォローを解除してるんです
よね。
何のためにそんなことやってん
でしょうか?
意味不明ですね、わたくしに
とっては。
またいつかフォロワー申請して
来ることがあるかもしれませんが
基本的にその辺『放置プレイ』
なんで、ヨロシク~~~~~