稼働率0%を脱する~~

 

毎夏、食パンは焼かずに食べる

ことにしているんで、オーブン

トースター(アホ象印社製)

は稼働率がほぼ0%になるんです

が(その他の調理には使用する

ですけどね、夏でも、その原則

を数日前に破ることになりました。

 

というのも全粒粉食パンという

のを某激安スーパー(業務ス―

パーでない)で買ったためなん

ですけどね。

そのまま食べても、美味いことは

美味いんですけど、焼いた方が

美味そうだな~~と思って

暑苦しくなりそうな感じに耐えて

久々にアホオーブントースターで

食パンを焼いてみましたよ。

事実、暑苦しさ全開でしたが、それ

でもその全粒粉食パン、焼いた後

マーガリンを塗って食ったら、これが

『美味い~~~~~』

という結果になりましたね。

 

もう、その全粒粉食パンは残って

ないんで、また当分オーブントースター

の稼働率は秋ごろまでほぼ0%に

なりそうです。

その前に、ぶっ壊れてくれればいいな

と思ってるんですけど、このアホポンコツ

オーブントースターについては~~。

 

よく食べるのは何バーガー?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

全粒粉食パンというのを買って
食ったんですけど,ライ麦パン
というのも、いずれは食べて
みたいな~~~~~~~~~~
などと考えております。
どこのどんなパン屋に行けば
売ってるんですかね?
普通のパン屋でも販売してるん
でしょうか?
この暑苦しい中をライ麦パンを
求めて~~~~
(そんなことはしたくないんです
けどね~~~)