ドライカレー~~~

 

カレールーの買い置きが

有ったんで、何となく

こういうのを作ってみ

ました。

 

そして食パンの上に載せ

て食べる。

ここ最近、毎週土日夕食

はパン食生活が続いて

いるんで、そういうことに

なってしまいました。

 

明日当たり、ご飯の上に

載せて、食ってやろうとは

思ってます。

この暑さでは、炊いたご飯に

冷めたドライカレーを載せれば

適度な温度になると思うんで

そういう予定にしております。

 

とはいうものの、それはあくま

でも予定~~~~~~

今後ことはやはり定かでないの

あった~~~

 

ちょっとした幸せを感じる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

2022年6月
賞味期限(消費期限だったか?)
が、この様な緑茶のティーバッグ
が出てきてここ最近、マラソン
気味にそれを飲んでおるという
状態が続いていました。
ティーバッグ故にお湯を沸かさん
といかん訳で、この暑さでは
耐え難いモノがありましたけど
ね~~~~~~~~
しかし、それも残り1つ。
ということで近々、麦茶のパック
(冷水でもOKのもの)を買う予定
です。(それも結局は湯沸かしが
必要になるんですけどね~~っと)