今年夏の冷麺類については

『そば』の摂取率が非常

に高くなっております。

 

冷やし中華はインスタント

ラーメンで数回食べたん

ですけど、生麺では未だ

『0』

 

今後は素麺なども、どんどん

食べていきたいと思っており

ます。

約1年前に諸費期限の切れた

素麺が残っておりますんで

それを平らげる必要があるの

です。

 

『業務スーパー』においては

ラーメン、そば、うどんなど

生麺でも、この物価高騰下でも

1玉20円から30円くらいの

値段で買えますからね、物価

高騰を乗り切るためにもこの

夏はどんどん冷麺類を摂取して

いきましょう~~~~~~~~

 

 

ジェットコースターで何を叫ぶ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今年のわらび餅摂取率、こちら
も非常に低い割合になってます
まだ10回も食ってないんだな
これが~~~~