焼きそばを卵焼きで包む~~

 

昨日の夕食はそういうシロモノ

でした。

世間的にはこれをオムソバとか

いうみたいですが、わたくし

の作ったシロモノは、そういう

言えるようなものでもありませ

んでしたね、全く。

 

卵1玉では焼きそば1人前分

を包むのは無理で、焼きそば

の上に薄焼き卵焼きを載せた

という、そんな出来上がり

だったのです。

 

その薄焼き卵焼きの上に

お好み焼きソースとマヨネーズ

を大量に掛けてやりましよ

腹いせ的に~~~~~~~~~

焼きそばの中身はというと

キャベツとソーセージ~~~

7月初めも、先月に引き続き

肉抜き生活。

早く肉が食いたい~~~~~

(妖怪人間ベム風な雄叫び!)

 

焼きそば3食セット、その残りが

1食分となりましたが、次回も

またソーセージを投入すること

になるんだな、これが~~~~~

 

 

うどんの好きなトッピングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

焼きそばが1食分残っている
というのに、その上に普通の
そばも1食分あり。
というのに、さらに本日の夕食
に、とろろそばを購入する
意味不明なわたくし。
2割引きのシールに引きつけ
られた、そんな言い訳を最後
に残しておきますね。