6月も本日で終了~~~

 

ということで、2023年も

前半が終了~~~~~~~~

となりました。

 

この半年、あれもやりたい

これもやりたい、あれは是非

やろう~~などと考えていた

ことがほとんど出来ません

でした。

 

2023年前半はそんな反省

だけを残して、終わりとなって

しまいました。

残りの半年も~~~~~~~~

きっと、そういうことになり

そうなんですけど、とりあえず

これから夏に向かって、あれを

やりたい、これをやろう、是非

あれを食べてやろう、などと

頭の中には色んな事が渦巻いて

いるんですけどね~~(そして

そういうこともあって、頭の

中が混乱気味、しかしこれを今

は、ここ最近の暑さのせいに

しているのですが・・・・・)

 

明日から7月。

そんな7月もまた値上がりラッシュ

が続くのであった~~~~~

ホント、これだけは何とかして

ほしいですよね~~~~~

 

 

天才だと思う人に出会ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

花火大会~~~~
これからの季節とも、なれば
それは恒例行事。
今年はちょっくら、そんな
花火大会に出掛けてみたい
などと、考えております。
わたくしの近所の小学校で
花火大会が開催される
という、そんなチラシを
見かけました。
かき氷屋とかも、出店される
んでしょうか?
そんなかき氷も、この物価高騰
で、値上がり~~~なんてこと
になるんでしょうね、きっと。