豆腐丼~~

 

毎年この時期になると

すでに豆腐丼を食べ始め

ているはずなんですけど

今年は数日前に始めて

食べましたね。

 

パック入り豆腐が一つ

余っていたんで、それ

をご飯の上に載せて

麺つゆを掛けて~~~

このような食べ方で

わたくしも豆腐丼のこと

を思い出した次第でして

ここ最近は自作寿司三昧

の日々を送っていたので

すっかり豆腐丼のことは

失念しておりました~~

 

この物価高騰でも豆腐の

値段はまだ安いと思うんで

これから本格的な夏に

向かって、豆腐丼をどんどん

摂取していきたいと思って

おります~~~

 

 

宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

豆腐の角に頭をぶつけて~~
露国の極悪独裁者野郎の
プーチンにはそういうオチを
迎えてほしいと思うんです
けどね~~~
現在ロシアで内乱でも起こり
そうな勢いですが、果たして
どうなんでしょう?
ロシアの今後も予定は未定
~~~~~~~~~~~~
だとして、プーチンの今後の
予定はさっさと確定して
おいてほしいな~~~っと。