インスタントラーメンを

冷麺に~~~~~~~~

 

というので、粉末スープ

をお湯で溶かし、冷ました

後に冷蔵庫へ~~~~

しかし、その後に

『調味油』というのが

あるのを発見。

さて、どうしたものかと

思案したところ、これは

別に取っておいて餃子

(チルドのもの)を焼く

時のために使うことに

しました。

 

調味油というは冷めたら

固まるんじゃないですかね。

多分そうだと思うんで、

これからも、冷麺を作る時

には、置いておいて別使用

にしようと思ってます。

 

ということで冷麺類について

は、これからが本格シーズン

このシーズンもこれから続く

のあった~~~~~~~~~

 

 

あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

わたくしが今回インスタント
ラーメンで作った冷麺は
日清食品のモノ~~~~~
日清といえばエースコイン
の詐欺的内容量激減で
最低会社のレッテルを張った
も同然ですが、しかし
インスタント麺については
業ス―で売られている
5個入り150円くらいの
シロモノとは比べ物になら
ないくらいなクオリティーだと
思いましたね。
砕けた麺を食べただけでも
その違いは雲泥の差~~~~
それでも、この物価高騰では
業ス―の5個150円のモノを
買ってしまうんだな~~~~
と思っとります。