冷やし麺類~~~

 

今年はまだ食べてない

です、全く。

例年なら、6月に入った

ころには食べているはず

なんですけどね~~~~

 

今年はインスタントラー

メンを冷麺で食べる~

そういうことを考えたり

もしているんですけどね

よ~~~く考えてみると

ここ最近の物価高騰で

これはコスト高になりそう

だなと、思ったりもして

おります。

業務スーパーで、うどん

そば、中華麺など買って

来て、適当に野菜を置いて

適当なタレでも掛けた方が

割安なはずですからね。

 

ということで、これからが

本格的な冷麺類シーズンに

なりそうです。

温麺類は、そういうことで

秋まで、一時休止となり

そうですね~~~~~っと。

 

 

最近見た虫教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

何もかもが値上がり~~
最近業務スーパーに行く度に
そういうことを感じますね。
カニかまぼこなんて、この
数ヶ月で30円くらい上がって
る感じですからね。
元々50円台で売られていた
ような商品だったと思うんです
ことけど(業ス―では)、この
まま行くと100円台になり
そうな勢いという感じになって
ます。
これもすべてはあの露国の極悪
野郎プーチンのが悪い。
という訳で、相変わらずの
オチでした(悪しからず)