6月前に梅雨入り~~~

 

北日本を除いて、全国的に

今年はそんな感じになって

しまいましたね。

そして早々に台風の襲来

で日本各地で混乱~~~~

台風で国内が混乱するの

は毎年毎度のことです

けど、それが今年は6月

始めに起こるとは~~~

 

梅雨から夏にかけて、今後

のシーズン、食中毒には

気をつけたいものです。

わたくしなど、もったいない

精神を発揮して、トマトなど

傷んだ部分を削除して食う

みたいなことは、この時期

日常茶飯事でした。

 

今年はなるべくそういうことは

避けたいなどと思いつつ、

捨てるに忍びないと、相変わら

ず、傷んだ部分削除の上で

野菜などは食ってしまうん

だろうな~~~っと思っており

ます。

 

食べもは、しかし大事にしたい

ですよね。

そんな言い訳でこのブログ記事を

終えたいと思います。

 

 

あなたの理想の相棒はどんなタイプ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

梅雨の期間は大体約1か月半。
わたくし的にはそういう認識
なんですけど、だとすると
今年は7月の半ばを待たずに
梅雨明けか?
しかし今年の梅雨自体も予定は
未定~~~~~~~~~~~
そういう風に考えて、これから
の長雨に備えましょうじゃあ
あ~~~りませんか~~~