酢飯の上に適当な具材を

載せて『ちらし寿司』を

~~~~~~~~~~

 

なんてことを考えている

のですが、果たして

どんな具材を載せれば

いいのか?

それが問題だあああ~~

 

とりあえず

カニかま

カイワレ大根

きゅうりの細切り

今のところ、この3品

くらいしか思いつきません。

 

ちらし寿司の具材って、普通

どんなものを載せてました?

全然思いつかないんですけ

どね~~~~~~~~~~

薄焼き卵の細切りみたいな

ヤツも載ってたような~~~

 

困った時はクックパッドに

駆け込め~~

ということで、ちらし寿司

については今後調査して

いこうと思っとります。

 

しかし今後も物価高騰が

続きそうなんで、安価な

材料で構成された貧乏くさい

ちらし寿司になるのは確実

だな~~~~~~~~っと

(納豆もありかな?)

 

 

お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

いなり寿司
巻き寿司
そして
ちらし寿司
自作寿司にここ最近励んでる
わたくしであります(ちらし
寿司はまだ達成してませんが)
いなり寿司、これが一番安上り
なんですよね~~~~
ちなみに、その自作いなり寿司
の酢飯には白ごまを混ぜたり
してますが、値段的には大した
ことないんですよね~~~
薄揚げの味付け、これは今後も
研鑽を重ねて行きたいと思っと
ります~