炊飯器の中のご飯に

レトルトカレーを

直接掛けてみる~~

そうすればガス代も

節約になる。

 

炊飯器の中身をかき混ぜ

ればドライカレー風の

シロモノにもなる。

ということで、結果的に

一石二鳥~~~~~

 

出来上がったドライカレー

風のシロモノはソースでも

掛けたら、さらに美味く

なると思いましたね。

その辺はまた次回という

ことで~~~~~~

 

夏になったら電気代の

負担も増えるんで、今の

うちに節約(電)して

おいて、夏の電気代を

今のうちに貯め込んで

おきましょう~~~~ね

っと。
 

 

あなたの地元のご当地キャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

GW中は結局贅沢出来ず
その後遺症は今も続いて
相変わらず、セコい食生活
が続いてます。
昨日は巻き寿司(自作)
そして
今日はいなり寿司~~~~
という2日連続で寿司関連
という感じになってますが
これは薄揚げの消費期限が
昨日だったから、こういう
ことになりました。
しかしいずれ、巻き寿司の
中に松坂牛でも~~~~~~
そんなことはこれからも
永遠にないと思いますね。
(最近は鶏肉も食ってない
な~~~~~~~~~~~)