食べ物贅沢宣言!!!!

 

このGW中に自らそんな

宣言を発したものの、

しかし未だ贅沢には全く

程遠い食生活中のわたくし

 

そして今夜も、その例外

ではなく、夕食は

『ミートソーススパゲティ―』

パック入り2食分中の残り

でした。

しかも前日に賞味期限切れと

いうシロモノ。

 

いつになったら、贅沢をするんだ

ああああああ

自分でもそんなことを思いつつも

何となく、いつの間にかGWも

終了ということになりそうな気配が

しております。

 

さて、明日は何を食べようかな~~~

その辺まだ、相変わらずの予定は

未定なのであった~~~~

 

 

我が家の絶対ルール

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今年初めの『わらび餅』を購入~~
わらび餅って、3月末くらいから
すでに業ス―じゃない激安スーパー
で見かけていたんですけどね、
買うのは今日が今年初めてでした。
毎年9月末くらいで終了なんです
けど、今年は一体どれくらい
『わらび餅』を食べることに
なるのか?
ちなみ、今日買った『わらび餅』は
3割引きの値引きシールが貼られて
いたシロモノでした。
とことん贅沢できない、貧乏性な
わたくしなのであった~~~