ゴールデンウィーク

スタート~~~~~

 

本日より一応そうなり

ますが、そこでわたくし

も、そんなGW、今年は

贅沢して、美味しいモノ

でも食ってみよう~~~

 

などと考えたのですが

今夜の夕食は

もやし炒め(魚肉ソー

セージ入り)でした。

 

染みついた貧乏癖からは

もう抜け出せないんで

しょうか?

しかしGWはまだ一応来週

日曜日まである!!

 

これから贅沢度をどんどん

上げていこう~~~~~

今のところそういうことを

考えております。

しかし、今後のことは相変

かわらず予定は未定なので

あった~~~~~~~

 

昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ゴールデンウィークって、雨
予報が多くないですか?
天気予報なんて、ホント当たら
ないんで、GW終了までどうなる
のかわかりませんけど、
『今年のGWは雨が多いと予想
されます』
なんて、ニュースで聴かされる
と、家にいてYOUTUBEでも
視ることにしようか~~~~
って、なるんですけどね、わたくし
の場合。
今年のGWは一日くらいは、どこか
へ出かけたい!
と思ってたんですけどね~~~~
これも、しかしどこに出掛けるのか
その予定さえ立ててないんですけど
~~~~~全く。