焼かずに、マーガリンを

塗って食べる~~~~~

 

ここ最近、食パンはそう

いう食べ方が増えてき

ました。

我が家のアホ象印社の

アホオーブントースター

が働かなくなったので

はなく、ここ最近の気温

が上がり気味になってる

というのが正直なところ

なんですけどね。

 

来月ともなれば、この傾向

は増々進んで6月ともなれ

ば、あのアホのオーブン

トースターも朝食時は完全

休業というのが夏の終わり

まで続くんですけどね。

 

さっさとぶっ壊れてほしい

と思いつつも、こうして

延命する我が家のオーブン

トースター。

夏も終わって、秋を乗り越え

冬になってもまだ使い続けて

いるなんて考えると、ゾッと

するな~~~~~~~~っと

 

 

二日酔いした日の食事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

現在使用中のアホ象印社の
アホオーブントースター。
もう15年くらい使ってるん
ですけど、これほど仕事しない
家電も珍しいんじゃないか
と思えるほどのシロモノなん
ですけどね。
こんなロクでもないシロモノ
を引き取ってもらうのに、
お金がかかるというのも
納得がいかないんですけどね
はっきり言って、アホの象印社
が自主回収するべきなんじゃない
かとも思うんですけどね~~っと。
皆さんも、どうかアホ象印社
の家電は買わないでおきましょ
うね、今後は。