ワンパターン化~~

 

買い物に出かけて、買う

品物(食べ物のことですが

がこのようになってま

して~~

しかも調理法というか食べ

方も、いつも同じ傾向に

なってきていて、はっきり

いって飽きてるモノもあり

ます。

 

カニかまぼこなんて、引き

裂いて野菜に混ぜて、マヨ

ネーズでも掛けて、食う!

こんな方法ばっかりで食って

ますからね。

しかし、カニカマが今、1

パック残ってまして、果た

して、どうしたものやらと

悩んどります。

 

卵焼きに入れて、ご飯の上に

載せて、天津飯風にして

食う。

みたいなことは思いつくんで

すけどね、卵の値段が高騰して

卵は買う気にもなれないんで

これは無しだな~~~と思って

ますが。

 

昨今の物価高騰はもちろん、

わたくし個人の食べ物ワンパターン

化も、そのすべてはあの独裁者

野郎、露国のプーチンのせいだああ

そしてついでにチャイナの極悪

野郎、習近平、こいつも悪い。

 

と、相変わらずのオチでした

今回はこれにてさようなら~~~

 

 

心が広いなと思う人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

中国産~~~
トマトケチャップの原材料
トマトの項目にこういう文字
がありました(米国産も併記
されてましたが)
中国と言えば、日本では岡山
県、鳥取県、島根県、山口県
そして広島県を構成する地域
ですよ。
よって、中国産などと表記する
のは止めに出来んのか?
チャイナ産でいいんじゃないの?
そしてチャイナのどこで収穫
されたものなのか、メーカー側
もその辺、厳しく表記してもら
いいたいものですね~~~~~
(ウイグルとかだったら、人権
的に如何なモノなのかって、なり
まますけど)