正月の餅~~~

 

真空パックの正月

の餅がまだ残っていま

した。

しかも8個ほど~~~

 

さてこれをどうやって

食べるべきか?

餅の上にレトルトミート

ソースを掛けて、さらに

そのうえにスライスチー

ズを載せて、オーブントー

スターで焼く~~~

などというシロモノを考え

たのですが、我が家のアホ

象印のアホオーブントース

ターでは、一体どうなる

ことやら~~~~~~~~

 

といいつつも、海苔を巻いて

醤油をつけて、食べるという

ようなありきたりのパターン

で完食~~~~~~~~

ということにもなりそうです。

その方が可能性的には高い

のかな、と思っております。

わたくし的には。

 

 

いま待ち遠しいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

餅と共に味付け海苔も忘れた
まま、残っておりました。
消費期限的には大丈夫だと
思いますが、過ぎていても
食べてしまうんだな、これが
(捨てるなんて、もったい
ないだろ!)