食パン+菓子パン(クリ

ーム)~~~

 

こういう組み合わせを

網状ホットサンドメイカー

の中に挟んでオーブント

ースターに投入して焼い

てみました。

 

オーブントースターは

アホ象印社のモノなんで

『温度みはりセンサー』

というアホ機能が働いて

上手い具合に焼き目が付か

かないんですけど(食パン

側に)、それでも食パン

2枚の組み合わせよりは

マシなシロモノが出来上がり

ましたね。

 

網状ホットサンドメイカー

も宝の持ち腐れ状態が長

らく続いていましたが、

昨年末あたりから菓子パン

をそのまま挟んで焼いたり

して、段々とまた使用機会

が増えつつあります。

 

後はいつアホ象印社のアホ

オーブントースターがご臨終

を迎えるか、それが問題なん

ですけどね。

今年前半にはご臨終を迎える

ことを期待してるんですけど

ね~~~~~~~~~~っと

(2024年を迎えること

など無いように願ってます)

 

料理番組を観て実際に作ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

現在使用中のアホ象印社のアホ
オーブントースター。
これで餅を焼くと、5分以上
掛けても焼き目がつきません。
半死状態だと言っても、もう
過言ではないんですけどね~~
食パンも、焼けるのにかなり
時間が掛かるんですけど、ホント
そろそろ完全死を迎えてほしいん
ですけどね。
次のオーブンとスターはどれに
しようか、現在検討に検討を
重ねてるんですけどね~~~~~
(フミオ岸田並に検討を重ねて
今年も終了なる可能性も無きにしも
非ず)