逮捕者続出~~~~

 

毎年成人の日の風物詩

みたいなものですけど

今年も逮捕されたバカ

成人はいたんでしょうか?

 

成人年齢が少し前に変更

になって、今は18歳

ですか?

しかし成人の日に出席

出来るのは20歳から~~

わたくしにはもう何の関係

もない行事なんで、どう

でもいいことなんですけど

ね、そんなことは。

 

来年の新成人たちは式典

などに出て時間を無駄に

しないで、自宅で炊飯器で

ケーキでも作って、自ら

成人の日を祝ってなさい。

そして美味しいのが出来

たら、SNSに投稿すれば

いいのです。

それをきっかけにプロの

ケーキ職人を目指して

パリへGOGOGOGOGO

(間違ってもモスクワ

を目指すことのないように)

 

洋菓子は高いんで、わたくし

も、これから炊飯器でケーキ

作り(ホットケーキミックスで)

に励もうと思っております。

わたくしもいずれ数年後には

3回目の成人式を迎える日が

やって来るのです


 

110番したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

洋菓子の本場と言えば、今は
パリ。
しかし一昔前はモスクワ!!
『パルナス、パルナス、モス
クワの味、パルナス、パルナス
パルナス~~🎵🎵🎵』
そんな時代もあったのです。
今年成人を迎えた諸君は絶対に
知らんだろうが~~~
露国の極悪独裁野郎プーチン
はどんな洋菓子を食っておる
だろうか?
ソ連が崩壊して、パルナスも
消滅!
いずれ極悪野郎プーチンが
消え去る日もやって来る
(はずだああ)
そんな希望を胸に今年2023
年を乗り切ろうではありません
か~~~~~~~~~~~~~