ひと月の食費負担は

確実に上がってます。

どれくらい上がったのか

正確に計算してません

けど、大体2割くらい

じゃないかと思ってます。

 

消費税減税!

国民のことを考えたら

物価高騰対策はこれじゃ

ないですか?

 

しかしフミオ(岸田)政権

は、これについてはやる気

ゼロ。

自民党は更に増税しようと

してるようですからね。

はっきり言って国民を舐めて

ますよね~~~

 

次の国政選挙は三年後くらい

ですか?

それまでフミオが総理の座に

居座るのか、その辺分かりま

せんけど、自民党が政権の

座にいる限り増税路線確実

ですからね。

こんな政党にまた勝たせます

か?ってなもんですけど

野党第一党の立憲何とか党が

あのザマですからね~~

ホント、何とかしてほしい

モノですよ、わたくしたち

の生活を。

 

 

誰かを助けた・誰かに助けられたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

立憲何とか党の党首泉って
いう人物。
真面目な人だと思うんです
けど、それは言い換えれば
真面目以外何の取り柄もない
という言い方も出来るわけで
あんなのが野党第一党党首
じゃ、自民党も野党を舐めて
掛かるわけですよね~~~~