内容量減少~~~~~

 

コンガリサクサク

シガーフライ

 

業ス―のお菓子売り場で

チェックしたところ

いずれも中身が以前より

減少してしまいましたね。

10g程度の減少だった

ように思うんですけど

そうなるとパッケージも

変更して、その分コスト

も掛かるようで、会社

としてもいろいろと大変

みたいですね。

 

これもすべてはプーチンの

野郎が悪い!

全てあいつのせいだ!

 

プーチンの野郎、あいつは

もう戦犯確定ですからね。

今後のウクライナでの戦争

の推移を見守りつつ、ヤツには

しっかり裁きを受けさせましょ

うね。

 

コンガリサクサク、シガーフライ

を点検して、そしてエースコイン

の方はどうなってるんだ~~~~

と見たところ、エースコインは

存在せず!

ということで、どうなるどうする

エースコイン。

それはまたのお楽しみということ

で、次回また報告したいと思い

ます(忘れていなければですけど)

 

 

すぐに眠れる?寝落ちするまで何かしちゃう?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

9月末に閉店ガラガラしたと
このブログで書いた、某激安
スーパー、どうもわたくしの
勘違いだったようです。
その某激安スーパーの中にあった
個人経営の小売店が閉店していた
だけでしたね。
後継者がいなくて商売止めたん
でしょうかね?
その辺、よく分かりませんけど
こいうのも日本が抱える問題と
言っていいと思うんですけどね。