火を使わず簡単ナス

メニュー5種~~~

 

こういうのがネットに

掲載されてたりするん

ですけど、実際には

レンジを使ってたり

するんですよね~~~

これって、おかしくない

ですか?

 

ガスでの火は使わない

しかしレンジの火力は

使用可~~~みたいな感じ

で屁理屈めいてみえる

のはわたくしだけなんで

しょうか?

 

わたくしの場合、ノー火力

でナスをどうやって食べれ

ばいいのか?というのを知り

たかったんですけど、そう

いうナスの調理法はあまり

掲載されてないみたいです

ね(あっても漬物系統が

多いみたいですね)

 

ということで、わたくとして

はこれからもナスはオーブン

トースターで調理というワン

パターン化した路線を続けて

いくしかいないみたいですね。

 

さすがにナスを切って、そのまま

マヨネーズをつけて食うみたいな

猛者はいませんよね~~~?

(そういう人を見かけたら通院

を進めるほうがいいんじゃない

ですかね?)

 

 

 

家族の電話番号、覚えてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

そろそろ秋~~~~~~~
そんな期待もありつつ、しかし
まだ残夏はしばらく続きそう
ですね。
この残夏の間にナスカレー~~
などと考えてるんですけど
カレーはもちろんレトルトカレー
ですけどね。