カップ焼きそばも最近の

物価高騰のお煽りを受けて

かなり値上がりしてます。

100円ローソンでは

もう100円販売(税抜き)

のカップ焼きそばは全滅

してしまったみたいです

からね。

 

値上がりしたと言っても

10円20円程度の話です

けど、100円ローソンが

110円、120円の商品

を販売して、その存在意義

みたいなものがあるんです

かね?

それじゃ普通のローソンで

いいんじゃないの?

と思うのはわたくしだけで

しょうか?

とはいっても、まだ100円

の商品が圧倒的に多いんです

けどね。

 

また前置きが長くなりましたが

カップ焼きそばも値上がり気味

になってる昨今、業務スーパー

の5個入りインスタントラーメン

焼きそばは、これも値上がりして

いるとはいえ、5個で約160円

(税込み)、まだ200円以下で

販売してるんで、こちらを買った

方がかなりお得です。

 

それでこの夏も業ス―の5個入り

インスタント焼きそばを買って

いろいろ試してみたんですけど

具を何にするかが問題ですね。

市販の千切りキャベツを入れたり

してみたんですけど、何かしっくり

しないものがありました。

魚肉ソーセージも入れて、これも

しっくりせず、ちくわを入れたら

これは結構いけましたね。

 

カップ焼きそばと同じく乾燥キャベツ

を入れるといいかなと思うんですけど

業務スーパーで売られてるんでしょうか

乾燥キャベツというのは?

 

また長々と書いてしまいました。

直にもう9月ですから、そろそろ

インスタントラーメンを美味しく

食える季節はもうすぐやって来

ます。

今年の秋から冬以降はインスタント

ラーメン類は業ス―の200円以下

の五個入り麺シリーズを選択して

この物価高騰を乗り切りましょう!

 

 

よく焼く派?ちょっと生派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

業務スーパー大使!
これだけ業務スーパーを宣伝して
るんだから、そういうのにわたくし
も任命されませんかね?
などと妄想してみたんですけど
わたくしのこのブログのアクセス
数では・・・・・
そういうのは夢のまた夢~~~
妄想だけで終了することに致し
ましょう。