ワンパターン化~~~

 

最近のわたくしのおやつ

事情はこの様な傾向に

なりつつあります。

 

物価高騰が続く中、わたくし

の場合、おやつは質より

量という感じになってきて

そうなるとビスケット

クッキー類が何となく多く

なってきたように思います。

 

エースコイン

コンガリサクサク

シガーフライ

この辺りがすでに定番化して

ます。

 

それでも、これからも新規開拓

で新たなおやつとの出会いを!

とは思ってるんですけどね~~

 

夏もそろそろ終わりなんで、それ

までに『わらび餅』をさらに

食っておきたいと思いつつ

新たなおやつの発見にも励んで

いこうと9月を前にそんな決意

をここで表明しておきたいと

思います!

 

憧れる習い事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

なすびを二等分して(四等分
でもいい)、切り面にマヨネーズ
の塗り、プレートに載せて
オーブントースターで焼く!
出来上がったら、その上に
さらに醤油を掛けて食う。
こういうなすびの食べ方をした
んですけど、これが意外と
美味かったです。
ところでオクラって、オーブン
トースターで温めると『爆発』
するんでしょうか?
わたくしはこれにトライする勇気
はないですね~~~~~~~