8月も、そろそろ終了~~

午後7時ごろになったら

もうほぼ暗くなって、

そろそろ秋の気配が~~

 

といいたいところですが

気温の方は完全に夏、

夜になっても涼しくなる

気配は全くなし!

 

ということでこれからまだ

ひと月ほどはこの暑さが

続くと思っておいたほうが

いいかと、思いますけどね。

 

しかし夏終了の気配が漂って

くると、

『ああ夏よ行かないでくれ~』

みたいな、得手勝手な感情

(感傷)に支配されてしまう

んですけど、毎年。

 

つくづく得手勝手な人間だと思い

ますけど、今現在は

『夏なんか、さっさと終われ!』

と、もちろん思ってますけどね~

 

今年の夏、まだ終わる気配もない

んで、『わらび餅』や冷やし麺類を

今のうちに楽しんでおこうとかな~~

とか、そんなことを考えている

うちに直、9月になるんですよね

きっと。
 

 

〇〇や、ああ〇〇や、〇〇や

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ラーメン鍋!
またはラーメンメーカー!
こういう家電をネットで見つけた
ですけど、インスタントラーメンに
ほぼ特化した家電のようです。
ポットみたいな形をしたラーメン
メーカーというのは『おでん』
なんかも作れると表記されて
ましたけど、本体の大きさが
そんな大きくないようで、ホント
に『おでん』なんか作れるのか
疑問ですけどね。
ネットでの買い物、実物と想像して
いたもののギャップが~~~~
みたいなことありませんか?
ラーメン鍋、ラーメンメーカーなんか
はドンキホーテ辺りに行けば、売って
るかもしれないんで、冬に向けて
実店舗にむけてGO~~~か?