ポンスケ

 

こういうお菓子が売られて

いて、何気なく買ったん

ですけど(業務スーパー

にて)、これが予想外の

美味さだったんです。

 

ぼんち揚げっていうお菓子

あれを作ってる会社のモノ

なんですけど、ぼんち揚げ

に似た感じの食感というか

生地そのものがぼんち揚げ

と同じ材料じゃないです

かね、このポンスケという

お菓子は。

 

味付けは『あまから醤油』と

いうヤツで、これがまた

美味さを醸し出してるんだ

なこれが。

とりあえず5分くらいで間食

しましたね。

 

ここ数日、毎日業務スーパー

通いが続いてましたけど、それ

も今日あたりで終了~~~~

近々、米が切れるんで、その辺り

でまた業ス―へGOする予定です。

 

盆休みも終わって、そろそろ

夏も終わり・・・・なんて

気配は全くゼロですね。

9月半ばまで、この酷暑は続く

と覚悟しつつ、その間は

『わらび餅』でも食いつつ

今年の夏を満喫することに

したいと思います。(こんな

しょうもないブログを書いてる

だけでも暑い~~)

 

 

あなたが健康を願う人はだれ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

世界のぽんすけ!
といえば、やっぱりプーチン
ですよね。
この世界のぽんすけ、現在の
ウクライナの事態をどう収拾
させるんでしょうか?
在日露国人ユーチューバーで
祖国のウクライナ侵攻を非難
しつつ、しかしとは言っても
『アメリカも~~~』みたい
なこと言ってアメリカ批判して
るのがいましたね。
あれは情弱向けの工作だったん
でしょうか?
こういうのには騙されないよ
うにしたいものです。
(そのコメント欄にぽんすけ
が多数散見)