しるこサンドクラッカー

 

今日の夕食はこれ!

というのは大ウソですけど

スーパーで売られていたん

で買ってみました。

 

まだ食べてませんけど、夕飯

前には食べようと思ってます。

そして、夕飯が食べられなく

なる!

というようなことはわたくし

にはないんだな これが。

 

お菓子ばっかり食ってんじゃ

ないぞ。

どこからともなくそんな声も

聴こえてきそうなんで、

そろそろこのブログ記事も

終了

ということで、よい子の皆

は夕食前におやつなんて

食べちゃダメだぞ!

 

本人には言えないけど、心の中で褒め称えたい人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

わたくしがたまに行くスーパー
(業務スーパー以外ですけど)
で、ついに100円以下で
販売の食パンがなくなって
しまいました。
激安スーパーという名で売って
きたんはずなんですけど、最近
の物価高騰についに白旗を上げ
たんですよね。
参院選は自民党が大勝しました
けど、消費税は絶対減税しない
という方針ですからね、あの
悪魔党は。
仕方がないんで上の『しるこ
サンドクラッカー』と購入した
食パンは20円引きの割引
シールが貼ってあったものに
しました。
今後もこういうセコイ話を
書いて行くことになるんだな
これが(トホホ、給料上げろ!)