外国のお菓子は大味。

味が大雑把。

 

わたくしは常々その様に

思っていたんですけど

その辺、どうなんでしょ

うか?

もちろん日本のお菓子と

比べての話ですけど。

 

外国のお菓子の大味感

大雑把感、特に欧米の

それらは特に強いよう

に思いますけど、アジア

各地のお菓子については

その辺、まだマシなんじゃ

ないかと、これも個人的

には思うのです。

 

その辺の調査は今後も

続けていこうと思って

ますけど、そのために

業ス―へゴーして

食費負担を増やすわたく

しなのであった。

 

 

とっさに隠れたかった経験は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

外国のお菓子より日本のお菓子
の方が絶対に美味い。
などというと、わたくしも『日本
スゴい』論者だと誤解されそう
ですけど、あくまでも個人的な
意見ですからね、これは。
それでユーチューブで在日外国人
が日本のお菓子サイコー!みたい
な動画はないかと探してみたん
ですけど、内容的には再生回数
稼ぎ命的なシロモノのように
感じて、どれもクリックし
ませんでした。
今後、その辺の調査も続けて
いこうと思ってます。