ロシア

 

と言っても、プーチン独裁

の迷惑国家『ロシア』では

なく、ヤマザキパンの

菓子パン『ロシア』のこと

です。

 

しかしこのヤマザキパンの

『ロシア』

山崎製パンのホームページ

菓子パン一覧には掲載されて

ません。

現在製造されてないようです。

 

山崎製パンの『ロシア』です

けど、迷惑国家本家ロシア

同様、図体(国土)だけは

立派だったんで、昔はよく

買って、マーガリンを塗り

たくって食べてました。

 

最近そんな過去を思い出して

久々に『ロシア』でも買って

食べてみるか、と思ってネット

で調べてみたんですけど、現在

市場に出回ってないというのは

非常に残念です。

また是非製造再開を!

 

 

最近もの忘れをして困ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

最近、色んなモノが値上がり
してますけど、値上げしない
ものは以前から内容量を縮小
するという傾向があります。
山崎製パンの『ロシア』が
今でも製造されていたとして
あの図体が小さくなっていたら
・・・・・・・・・・・・・
それは非常に残念な事です
けど、しかし山崎製パンは
すでに値上げ方面に走って
ますよね。
100円以下の菓子パンと
いうのも、この勢いでは
市場から消えていきそう
な感じですね。