消費税を減税するつもりは

ない

 

岸田文雄(一応総理大臣)

は、そうはっきりと言い

切りました。

 

システム変更にコストが

掛かる。

そんな言い訳をしてた

ように思うんですが

システム変更って、レジ

のこととかスーパーの

店舗など国民レベル

ことなんですかね?

 

消費税が減税になって

『ああ面倒臭い!

なんで変更するんだよ!』

なんて、不平を垂れる

経営者がいるんでしょ

うか?

 

岸田文雄(一応)総理大臣

の脳内はどうなっているのか

知りませんけど(大したもの

は詰まってないと思うが)

国民を舐めてるのは、確か

ですよね。

 

こんな人に日本国を運営させて

いいのか?

参院選次第では政権崩壊となる

かも知れませんが、支持率が

何故か、結構高いみたいです

からね、岸田一応政権は。

 

そんな岸田一応政権でいいのか

国民の真価が問われているのが

夏の参院選ですね。

これは無視しないで投票所へ

ゴーですよね、絶対に

 

 

生まれ変わるならどの虫になりたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

防衛費増額
岸田文雄(一応)政権が
そんなことを宣言しました
けど、景気回復もなしに
一体どういう方法で、そんな
ことを実現させるんでしょうか?
防衛費増額を言い訳にまた
増税か?
きっと何も考えてないですよね
防衛費2%増というのも五年以内
に実施!という話ですから。