頂きもののバラのはな



水やりと
枯れた葉をとっていたら
指にトゲ刺さった…

痛いより
痒い…(;_;)

はれた

芸能界音痴
芸能人音痴

でも

音楽は適当にきいてます

川のせせらぎネィチャー系も


TSUTAYAさん
有り難うございます↑

ボニーピンク
ミワ

にたような?
声?

洋楽ばかりきいていたり
研ナオコばかりだったり
アンルイスばかりだったり

今は
ミワばかりだった

ひとつにこだわり

飽きてしまうあせる

もちろん
顔知らないし

眠くなってきた…

寝ようかな
3時半起床

二時間寝てない
昼寝もしてない
でも
パワフル(^_^)

お得な身体♪