ねたブログネタ:美術・音楽・体育、どれが一番成績よかった? 参加中 私は美術派 美術や体育など 成績に関係ない事は良かったよ 今の教育の現場で必要と個人的には 道徳の時間かな~ 道徳心 大事です =================== 美術・音楽・体育、どれが一番成績よかった? >>みんなの投票結果は!? ・美術 ・音楽 ・体育
疲れた(>_<)なんだかんだ 今日は エネルギーつかった~ 身体中痛いし 疲れた~ でも とってもHappyだったし いつもは朝やる 水場の掃除 玄関掃除 洗濯 今やりました(^o^) 開運UP 移動したり 観葉植物 移動したり 明日のお弁当仕込みして 昼は焼きそば 夜は キムチ鍋 白菜 もやし 豆腐二丁豚バラ たら ニンジン ニラ えのき 長ネギ マイタケ お弁当 ニンジンの豚バラまき ブロッコリーの塩ゆで 鱈のマヨやき 高野豆腐煮 うずら卵 トマト しおごまご飯 明日は随分寒くなるようです 風邪ひかないように↑