なんだかんだ
今日は
エネルギーつかった~あせる
身体中痛いし
疲れた~

でも

とってもHappyだったし



いつもは朝やる
水場の掃除
玄関掃除
洗濯
今やりました(^o^)


開運UP
移動したり

観葉植物
移動したり

明日のお弁当仕込みして




昼は焼きそば

夜は キムチ鍋
白菜 もやし 豆腐二丁豚バラ たら ニンジン ニラ えのき 長ネギ マイタケ


お弁当

ニンジンの豚バラまき
ブロッコリーの塩ゆで
鱈のマヨやき

高野豆腐煮

うずら卵

トマト

しおごまご飯


明日は随分寒くなるようです
風邪ひかないように↑

珍しく

うどんにしました~

マイタケ
ベーコン

天カス
のり
冷凍うどん


うどん好き