豆腐のみそ汁

今つくり~

お弁当
春巻きソーセージ

ドライカレー

キムチうずら卵

明太子ブロッコリー

しおごまご飯

あと一時間半で起床だよ~f^_^;
寝よう☆
不調だったPC
なおし

不調だった
プリンター
なおし

絶好調~♪

苦手苦手言わないでどんどんやれば調子がよくなるわクローバー

もう大丈夫キラキラ

美味しくてやみつきになるよ~♪

ニンニクしょうが赤唐辛子たっぷり

セロリ ニンジン ピーマン 玉ねぎ 挽き肉 大豆