今夜は
わが家で焼肉



野菜のほうが多い焼肉です(*^∇^*)

シメジ えのき 玉ねぎ もやし ピーマン 山盛り
他に
コンニャク


牛肉
羊肉
豚肉
鳥肉

モツ
ソーセージ
タン
とんとロ


長ネギみじん切り用意していっしょに食べます

こんやは
沢山の方々から沢山のプレゼント頂きました
有難いなぁ



心が嬉しいです音符


ソチオリンピック

やっぱり感動の連続ですね

外野に嫌な日本人、あり得ない暴言に恥ずかしさと憤りもありました。


やってくれました
まおちゃん
泣いた
号泣よ~
がんばったねアップ
良かったねアップ
良かったよ~アップ

感動有り難うキラキラ