娘ちゃんが昨日
そらまちで購入した
サマンサタバサの
クッキー

これはマンゴーだって
もらった(^-^)

あとから食べよう


そらまちぶらぶらしてました

スゥーイツって…えびちゃん広告?

娘ちゃん洋服購入してご飯食べて
お菓子等購入
プラザではお弁当箱購入

AKB元 大島さんが一階で生放送?文化放送 可愛いよ
顔小さい

写真は正面からとれなかったからやめときます
春夏秋冬、いつが好き?ブログネタ:春夏秋冬、いつが好き? 参加中

私は


春がただしいのかな?初夏

白樺の新緑頃が好きです
爽やかなのがいいね

空気が美味しいって 当たり前じゃないのね(-.-;)

地球を大切にしよう

住まわせて頂いてる身ですから
謙虚に
大事に

===================
春夏秋冬、いつが好き? ・春
・夏
・秋
・冬