そらまちぶらぶらしてました
スゥーイツって…えびちゃん広告?
娘ちゃん洋服購入してご飯食べて
お菓子等購入
プラザではお弁当箱購入
AKB元 大島さんが一階で生放送?文化放送 可愛いよ
顔小さい
写真は正面からとれなかったからやめときます
ブログネタ:春夏秋冬、いつが好き? 参加中私は春派
春がただしいのかな?初夏
白樺の新緑頃が好きです
爽やかなのがいいね
空気が美味しいって 当たり前じゃないのね(-.-;)
地球を大切にしよう
住まわせて頂いてる身ですから
謙虚に
大事に
===================
春夏秋冬、いつが好き?
・春・夏
・秋
・冬

