今朝は暖かく感じます(^^)
あちらこちらで梅の花が満開!

私は暑いの苦手で今くらいの気温が好きです。

朝ごはんは
昨夜の残り物…

お弁当は

クローバーゆでブロッコリー
クローバー目玉焼きのマヨ
クローバーチキン照り焼き
クローバーブロッコリーの茎のカニみそ煮
クローバートマト
クローバーしゃけわかめおにぎり


最近ニンジン購入してない(汗)
何故か
スッキリ忘れてた

ニンジンと果物購入しよ…


柚子蜂蜜購入しました。なかなかGood
これにショウがいれて紅茶
朝から温まる



洗濯します♪
間違いだったらごめんなさい

ビーグレンのお試しを出張ように使用し
良かったんですよ
特にジェルが

リフトアップ

こちらは美白で口コミ良かったようですが 私はそんな感じでしたお試し1890円
ジェルだけ購入しようかな~♪



ガラケイから…

駄目だ…(;^_^A


注文出来ない…

仕方ない

ビーグレンににた感じで更に口コミよいものないかな?

さがしました

それもやっぱり美白によいみたい
ハイドロキノン?だったかな… 間違いと思います。
先に謝りますf^_^;


それも
出張ようにお試し購入
使用品多くて面倒くさく感じるけど
とりあえず
やってみよう!