今朝は暖かく感じます(^^)
あちらこちらで梅の花が満開!
私は暑いの苦手で今くらいの気温が好きです。
朝ごはんは
昨夜の残り物…
お弁当は
ゆでブロッコリー
目玉焼きのマヨ
チキン照り焼き
ブロッコリーの茎のカニみそ煮
トマト
しゃけわかめおにぎり
最近ニンジン購入してない(汗)
何故か
スッキリ忘れてた
ニンジンと果物購入しよ…
柚子蜂蜜購入しました。なかなかGood
これにショウがいれて紅茶
朝から温まる
さ
洗濯します♪
あちらこちらで梅の花が満開!
私は暑いの苦手で今くらいの気温が好きです。
朝ごはんは
昨夜の残り物…
お弁当は
ゆでブロッコリー
目玉焼きのマヨ
チキン照り焼き
ブロッコリーの茎のカニみそ煮
トマト
しゃけわかめおにぎり 最近ニンジン購入してない(汗)
何故か
スッキリ忘れてた
ニンジンと果物購入しよ…
柚子蜂蜜購入しました。なかなかGood
これにショウがいれて紅茶
朝から温まる
さ
洗濯します♪
間違いだったらごめんなさい
ビーグレンのお試しを出張ように使用し
良かったんですよ
特にジェルが
リフトアップ
こちらは美白で口コミ良かったようですが 私はそんな感じでしたお試し1890円
ジェルだけ購入しようかな~♪
と
ガラケイから…
駄目だ…(;^_^A
注文出来ない…
仕方ない
ビーグレンににた感じで更に口コミよいものないかな?
と
さがしました
それもやっぱり美白によいみたい
ハイドロキノン?だったかな… 間違いと思います。
先に謝りますf^_^;
それも
出張ようにお試し購入
使用品多くて面倒くさく感じるけど
とりあえず
やってみよう!
ビーグレンのお試しを出張ように使用し
良かったんですよ
特にジェルが
リフトアップ
こちらは美白で口コミ良かったようですが 私はそんな感じでしたお試し1890円
ジェルだけ購入しようかな~♪
と
ガラケイから…
駄目だ…(;^_^A
注文出来ない…
仕方ない
ビーグレンににた感じで更に口コミよいものないかな?
と
さがしました
それもやっぱり美白によいみたい
ハイドロキノン?だったかな… 間違いと思います。
先に謝りますf^_^;
それも
出張ようにお試し購入
使用品多くて面倒くさく感じるけど
とりあえず
やってみよう!