クロワッサンあんこいりたい焼きまだ食べたことない なんだろう 食べたい 新宿にあるようだからランチに行ってこよう(^_^) ザラメが美味しいらしい 想像できるわ~♪ あんこはクロワッサンにあうよ↑ あんこが美味しいといいなぁ… 苦手な新宿方面 食べる為に(笑)頑張る↑
果物果物とニンジン購入してきましたよ しかし 初挑戦した みかん?いよかん?何とか姫って柑橘が 水気なくてパサパサ…甘さもちろんなし 酸っぱさもなし ただ パサパサ… ガッカリ…(;^_^A 398円 いちご 498円 こちらは大粒でみずみずしく甘くて美味しかった 今年になってからいちごはずしてないです(*^∇^*) 果物いいね~!