まだ食べたことない

なんだろう

食べたい


新宿にあるようだからランチに行ってこよう(^_^)

ザラメが美味しいらしい

想像できるわ~♪

あんこはクロワッサンにあうよ↑
あんこが美味しいといいなぁ…

苦手な新宿方面
食べる為に(笑)頑張る↑

今朝は満員電車で
赤羽です♪

新宿は凄い人だわ~
民族大移動…(;^_^A
今日は暖かいです
マフラーや手袋も要らない位

今日も1日晴れやかに 素敵にお過ごし下さい!

果物とニンジン購入してきましたよ

しかし

初挑戦した
みかん?いよかん?何とか姫って柑橘が
水気なくてパサパサ…甘さもちろんなし
酸っぱさもなし
ただ
パサパサ…
ガッカリ…(;^_^A
398円


いちご
498円
こちらは大粒でみずみずしく甘くて美味しかった音符


今年になってからいちごはずしてないです(*^∇^*)

果物いいね~!