今朝は暖かく感じます(^^)
あちらこちらで梅の花が満開!
私は暑いの苦手で今くらいの気温が好きです。
朝ごはんは
昨夜の残り物…
お弁当は
ゆでブロッコリー
目玉焼きのマヨ
チキン照り焼き
ブロッコリーの茎のカニみそ煮
トマト
しゃけわかめおにぎり
最近ニンジン購入してない(汗)
何故か
スッキリ忘れてた
ニンジンと果物購入しよ…
柚子蜂蜜購入しました。なかなかGood
これにショウがいれて紅茶
朝から温まる
さ
洗濯します♪
あちらこちらで梅の花が満開!
私は暑いの苦手で今くらいの気温が好きです。
朝ごはんは
昨夜の残り物…
お弁当は
ゆでブロッコリー
目玉焼きのマヨ
チキン照り焼き
ブロッコリーの茎のカニみそ煮
トマト
しゃけわかめおにぎり 最近ニンジン購入してない(汗)
何故か
スッキリ忘れてた
ニンジンと果物購入しよ…
柚子蜂蜜購入しました。なかなかGood
これにショウがいれて紅茶
朝から温まる
さ
洗濯します♪