今朝は暖かく感じます(^^)
あちらこちらで梅の花が満開!

私は暑いの苦手で今くらいの気温が好きです。

朝ごはんは
昨夜の残り物…

お弁当は

クローバーゆでブロッコリー
クローバー目玉焼きのマヨ
クローバーチキン照り焼き
クローバーブロッコリーの茎のカニみそ煮
クローバートマト
クローバーしゃけわかめおにぎり


最近ニンジン購入してない(汗)
何故か
スッキリ忘れてた

ニンジンと果物購入しよ…


柚子蜂蜜購入しました。なかなかGood
これにショウがいれて紅茶
朝から温まる



洗濯します♪