姫路麗プロチャレンジ | ☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

文具店勤務の☆たぬこん☆です
体力作りに始めたボウリングの事や勤めている文具店での新商品の事。
レジンアクセサリーの作成も趣味でしているので、作った物をアップしています!

コメント頂けるととても嬉しいです。

☆たぬこん☆ですニコニコ

今年初めての麗ちゃん爆笑

リニューアルした小田原ボーリング
久しぶりでと〜っても
綺麗になってたキラキラ
くじ引きで引き当てたBOXには
久しぶりに会えたYさんと爆笑
1ゲーム目に麗ちゃんもいて
最高のBOXでしたルンルン

麗ちゃん挨拶キラキラ
元気いっぱい飛び出してった爆笑
始球式〜おねがい
1本残ったぁ〜と思ったら倒れた
盛り上げ上手な麗ちゃん爆笑

この後もストライクが続いて

本当に素晴らしい拍手

ボールのレイアウト見直して
指の痛みもなくなったらしく
また更にパワーアップだね爆笑

1ゲーム目麗ちゃんだけでなく
Nさんもナインコールキラキラ
先に出して下さいルンルン
と祈る麗ちゃん爆笑

惜しくもNさんは299アセアセ
さぁ〜次は麗ちゃんの番!!

さて結果は…

これまた惜しい笑い泣きアセアセアセアセ
最後7-10で298で終了笑い泣き
Nさんに華を持たせた形に(笑)

会場が物凄く盛り上がったぁ

さ〜て☆たぬこん☆は…

う〜んイマイチアセアセ
合わせきれないまま
途中迷走もしまくって
プラスにする事が出来ないえーん

それでも本当に楽しくて
始終笑いながらのチャレンジ爆笑
運良く飛び賞獲得チューキラキラ

一緒に写真も撮ってカメラハッ

次は5月かなぁ~照れ

今回もポニーフックをプレゼントキラキラ
とっても喜んでくれたおねがい

このチャレンジで
麗応援隊の方お二人と
とても仲良くなれた爆笑
FB繋げて貰ったり
またご縁が増えました照れラブラブ