今年初めて♡(*>ω<*) | ☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

文具店勤務の☆たぬこん☆です
体力作りに始めたボウリングの事や勤めている文具店での新商品の事。
レジンアクセサリーの作成も趣味でしているので、作った物をアップしています!

コメント頂けるととても嬉しいです。

☆たぬこん☆ですニコニコ

今日は待ちに待った爆笑キラキラ

姫路麗プロチャレンジボーリング
inコロナキャット小田原

リニューアルした小田原ボーリング
実は来てみたかったけど
なかなかプロチャレ来れなくてショボーン
や〜っと来れたぁキラキラ

しかも大好きな麗ちゃんラブ

予定通り1時間前に着きました口笛
う〜んやっぱり
箱根越してきた方が
良かったかなぁ〜キョロキョロもやもやもやもや

同じ時間運転するなら
街中よりも山道の方が
やっぱり楽しいんだよな…えー

うん!
帰りは箱根越して帰るかなルンルン
これだけ天気が続いていれば
雪もそんなに残ってないでしょ口笛

ではでは今日は存分に
楽しむぞ〜〜爆笑キラキラ