今日は久々に… | ☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

文具店勤務の☆たぬこん☆です
体力作りに始めたボウリングの事や勤めている文具店での新商品の事。
レジンアクセサリーの作成も趣味でしているので、作った物をアップしています!

コメント頂けるととても嬉しいです。

☆たぬこん☆です口笛

今日は久々に出張電車
文具の見本市です!

しかも一人ガーン

一緒に行くはずだった子が
子供さん熱出して
急きょワンオペに…キョロキョロアセアセ

検品専任になってから
見本市なんて行った事なかったし
ましてや一人での見本市は
過去…なかったと思うキョロキョロ

まぁ〜事前にかなりの
発注はして貰っているので
会場で見て来るものは
そんなに多くはないのだけれど

常に現場にいる訳でないから
感覚的に不安が……ガーン

まぁ〜それでも
久しぶりの見本市は
結構楽しみかも…しれない照れ

一応マスクして除菌シート持って
対策はして行こうと思うけど
それよりも寒さ対策を
万全にしていかなくては…プンプン
(笑)

行きは電車帰りはバス
ぜ〜ったいにまだまだ
クーラーめちゃ効いてるはず笑い泣き
なので膝掛け持ってきます!

本当は荷物最小限にしたいけど
結局リュックサックに…
中身は膝掛け爆笑笑い(笑)